トップ

新着

3行小説 第773回

Twitterで連載している「3行小説」を転載しています。今日は、素直になれない、じれったりふたりの話。

詳細を見る>>

3行小説 第772回

わずか3行の物語。本日は出逢いと別れ、再会のお話。

詳細を見る>>

3行小説 第771回

Twitterで毎日連載している、1話読み切りの超ショートショートです。今日は、支えてくれる存在のお話。

詳細を見る>>

ホークス開幕3連勝!! でも注目度低し(T_T)

ホークスの戦いぶりを、ものすごい独断と偏見で振り返っております。選手名は正式名称ではなく個人的な呼び名を使っております。誰かわからない…と思ったらメッセージくださいw

詳細を見る>>

開幕戦、逆転勝利!

全試合は無理としても、ホークスの試合について、わりとどうでもいいこと書いていきます。まずは、開幕戦について。

詳細を見る>>

久しぶりの交流戦で、やっぱり気になるセとパの差!!

交流戦で未だ勝ち星のないホークスに業を煮やし、現実逃避的にセパの格差を語ってみた。

詳細を見る>>

月見ル君想フ~another~第2話「縁日の夜に~乃々」

ボイスドラマCDとして描き下ろしたお話の番外編。イベントで朗読したお話です。これを読むとたぶん、本編がもっと面白くなるヤツ(笑)

詳細を見る>>

この道の先に

ツイキャスで毎日22時~配信中の『聴くドラ MINI』で読んだショートストーリーです。まっすぐな道だからこそ進めない。そんなこともあります。

詳細を見る>>

明日からふたりは

ツイキャスで毎日22時~配信中の『聴くドラ MINI』で読んだショートストーリーです。この手のシチュエーションが大好物なので(笑)、ついつい量産してしまう^^;

詳細を見る>>

別れの季節

ツイキャスで毎日22時~配信中の『聴くドラ MINI』で読んだショートストーリーです。強制的にやってくる別れ…卒業とか、転勤とか…が、どうにもならない想いの救いになることもある、のかな。

詳細を見る>>

春だから

ツイキャスで毎日22時~配信している『聴くドラ MINI』で読んだショートストーリーです。遠距離恋愛を書こうと思ったら、なぜかこうなりました^^;

詳細を見る>>

出逢い

ツイキャスで毎日22時~配信している『聴くドラ MINI』で読んだショートストーリーです。サミシイふたつの心が出逢ったお話。

詳細を見る>>

月見ル君想フ~another~第1話「縁日の夜に~鏡花」

オーディオドラマとしてCD化したオリジナルストーリーの番外編です。本編の合間に起こった出来事…という感じですが、本編よりもほのぼの平和な物語になっています(^^)

詳細を見る>>

月見ル君想フ 最終話「永遠~姫と月魄、ときどき良夜~」

ドラマCD用に書き下ろした物語を数回に分けて連載しています。いよいよ最終回。なぜ、姫は水月のもとに戻らなかったのか。そして、良夜の想いは…。

詳細を見る>>

月見ル君想フ 第8話「約束~水月~」

ドラマCD用に書き下ろした物語を数回に分けて連載しています。今回は水月と姫様のお話。ここにきてようやく、姫様の正体が判明しました。

詳細を見る>>