トップ

新着

サヨナラを探して~Aサイド~

3分くらいで読めるショートストーリーです。今回は、かなり優柔不断でなかなかにズルい男のお話。来週、彼女サイドのお話をお送りします。

詳細を見る>>

圧倒的な歌唱力と声量! 私の中の最強シンガーのお一人です

自称「昭和歌謡の会」会長のいとうかよこが、懐かしの昭和歌謡を語るブログです。今回の1曲は尾崎紀世彦さんの「また逢う日まで」。

詳細を見る>>

Travis JapanのAGTでのパフォーマンスにジャニーズの底力を見た

映画や音楽、その他もろもろを自由気ままに語っています。今回は、今話題のTravis JapanのAGTでのパフォーマンスを取り上げてみました。

詳細を見る>>

3行小説 第785回

毎日Twitterで連載している「3行小説」を転載しています。本日は、ちょっと背筋がゾクリとするお話。

詳細を見る>>

3行小説 第784回

毎日Twitterで連載している「3行小説」を転載しています。本日は、泣けない女の子の涙のお話。

詳細を見る>>

3行小説 第783回

毎日Twitterで連載している「3行小説」を転載しています。今日のお話はちょっと不気味?

詳細を見る>>

3行小説 第782回

毎日Twitterで連載している「3行小説」を転載しています。本日は、また会いたいと願いながら、それが叶わないお話。

詳細を見る>>

3行小説 第781回

毎日Twitterで連載している「3行小説」を転載しています。本日は、夢から覚めて絶望するお話です。

詳細を見る>>

3行小説 第780回

Twitterで毎日連載している「3行小説」を転載しています。今回は、素直になれない女子をやさしく抱きしめるお話♡

詳細を見る>>

3行小説 第779回

Twitterで毎日連載中の「3行小説」を転載しています。今日はちょっとヤンデレなお話です。

詳細を見る>>

3行小説 第778回

Twitterで毎日連載している「3行小説」を転載しています。今日のお話は、素直じゃない女性の心の内。

詳細を見る>>

3行小説 第777回

Twitterで毎日連載している「3行小説」を転載しています。本日は、思いがけない展開でゾクリとさせるお話。

詳細を見る>>

3行小説 第776回

Twitterで毎日連載している「3行小説」を転載しています。今回はお仕事で彼女とすれ違っている彼の話。結末は読んだ人次第です(笑)。

詳細を見る>>

3行小説 第775回

Twitterで毎日連載している「3行小説」を転載しています。今回は、梅雨の晴れ間のちょっとしたお話。

詳細を見る>>

3行小説 第774回

Twitterで毎日連載している「3行小説」を転載しています。本日は、悲しくて切ないとある女性のつぶやき。

詳細を見る>>