トップ  > 週イチ連載小説

週イチ連載小説

  • <<前へ
  • [ 19件中 1件~15件を表示 ]
  • 次へ>>

月見ル君想フ~another~第2話「縁日の夜に~乃々」

ボイスドラマCDとして描き下ろしたお話の番外編。イベントで朗読したお話です。これを読むとたぶん、本編がもっと面白くなるヤツ(笑)

詳細を見る>>

月見ル君想フ~another~第1話「縁日の夜に~鏡花」

オーディオドラマとしてCD化したオリジナルストーリーの番外編です。本編の合間に起こった出来事…という感じですが、本編よりもほのぼの平和な物語になっています(^^)

詳細を見る>>

月見ル君想フ 最終話「永遠~姫と月魄、ときどき良夜~」

ドラマCD用に書き下ろした物語を数回に分けて連載しています。いよいよ最終回。なぜ、姫は水月のもとに戻らなかったのか。そして、良夜の想いは…。

詳細を見る>>

月見ル君想フ 第8話「約束~水月~」

ドラマCD用に書き下ろした物語を数回に分けて連載しています。今回は水月と姫様のお話。ここにきてようやく、姫様の正体が判明しました。

詳細を見る>>

月見ル君想フ 第7話「昔話~良夜~」

ドラマCD用に書き下ろした物語を数回に分けて連載しています。今回は少し短め。ようやく姫様と言葉をかわすことができた良夜。けれど…。

詳細を見る>>

月見ル君想フ 第5話「嘘つき~乃々~」

以前、ドラマCD用に書き下ろした物語を数回に分けて連載しています。今回は乃々ちゃんのお話。いろいろ拗らせてます^^;

詳細を見る>>

月見ル君想フ 第4話「贈り物~水月~」

以前、ドラマCD用に書き下ろした物語を数回に分けて連載しています。今回は、水月のお話。姫様と惹かれ合っているようですが、その恋には暗雲が?

詳細を見る>>

月見ル君想フ 幕間~姫と月魄

ドラマCD用に書き下ろしたお話を何回かに分けて掲載しています。今回は、幕間なので短めです。姫様と月魄が「初めて」地の国へ落ちてしまったときの会話です。

詳細を見る>>

月見ル君想フ 第3話「秘密~乃々~」

ボイスドラマ用に書き下ろした物語を何回かに分けてお届けします。第3話は鏡花に言えない想いを抱く乃々のお話。話が進むごとに、片想いが増えていく…。

詳細を見る>>

月見ル君想フ 第2話「後悔~鏡花~」

ボイスドラマ用に書き下ろした物語を何回かに分けてお届けします。第2話は、第1話に登場した良夜に片想いをしている幼馴染、鏡花視点です。

詳細を見る>>

月見ル君想フ 第1話「出逢い~良夜~」

ボイスドラマ用に書き下ろした物語を何回かに分けてお届けします。第1話は良夜視点。とある女性との出逢いのお話です。

詳細を見る>>

月見ル君想フ プロローグ

ボイスドラマ用に書き下ろした物語を何回かに分けてお届けします。初回はプロローグなので短め。次回からは毎回視点が変わりますよ。

詳細を見る>>

引っ越しの夜 第7話

「出張ことばや」で朗読したお話を何回かに分けてお届け。ユーレイになって25年ぶりに帰ってきた親父との奇妙な夜もいよいよ終わりのときが。ダメンズふたりのほのぼのホラー、最終回!

詳細を見る>>

引っ越しの夜 第6話

「出張ことばや」で朗読したお話を何回かに分けてお届け。ユーレイになって帰ってきた親父と、おふくろに先立たれて傷心気味なオレの、奇妙な夜はまだ終わらない。

詳細を見る>>

引っ越しの夜 第5話

「出張ことばや」で朗読した物語を何回かに分けて連載中です。捨てたはずの妻との想い出を語る親父に、とうとうオレの怒りが爆発!?

詳細を見る>>

  • <<前へ
  • [ 19件中 1件~15件を表示 ]
  • 次へ>>